からあげが食べたい!

居酒屋おいちょのランチメニュー@静岡市常磐町

居酒屋おいちょにランチに行ったところ、
なかなかボリューム満点なランチだった話です。

空いていたし、アリですねー。

ランチメニュー

  • マグロ丼
  • アジフライ
  • カツカレー
  • 豚の角煮
  • ソースカツ丼
  • とりの唐揚げ
  • メンチカツ

と、定番に近いランチメニューがありました。
お値段も、マグロ丼以外は千円以内でした。

静岡フナ
静岡フナ
一番安いランチメニューのカレーも気になりましねー。

とりの唐揚げノーマルランチ

とりの唐揚げ定食の写真がこちらです。
唐揚げが5つ、なかなかボリューミーでした。

食べてみると、表面はカリカリ熱々。
パリパリの皮の部分がいいですねー!

それでいて、中はジューシー。
やっぱ、定期的にとりの唐揚げは食べたくなっちゃいますね^^

とりの唐揚げの味付けにマヨネーズだけでなく、からしもありました。

静岡フナ
静岡フナ
俺の場合は、からしよりマヨネーズが美味しかったです。

居酒屋おいちょの基本情報

〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目3−11

定休日なしのようです。

  • 月・火・水・木・日・祝日
    • 11:30 – 14:00L.O. 14:00
    • 17:00 – 01:00L.O. 00:00
  • 金・土・祝前日
    • 11:30 – 14:00L.O. 14:00
    • 17:00 – 03:00L.O. 02:00
  • 【定休日】
    無休
居酒屋 おいちょ – 静岡/日本料理/ネット予約可 | 食べログ

居酒屋 おいちょ(居酒屋)のクーポン | ホットペッパーグルメ

店内の雰囲気

全席喫煙可でした。
煙草を吸う人には、良いお店でしょうねー。

静岡フナ
静岡フナ
俺がランチに行ったときには、空いていて、
煙草を吸っている人も見当たりませんでした。

テーブル席や座敷もありましたが、

カウンター席もあり、テレビもありました。

静岡フナ
静岡フナ
夜の居酒屋タイムも、カウンター席もありかもですね。

お支払い方法

お支払いには、現金以外の
PayPayも使用できました。

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個!

とりの唐揚げランチ、美味しかったし、満腹でした。
空いていたし、よかったんですが、喫煙店というのが煙草を吸わない俺にはちょっとマイナス点でした。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です