お寿司が食べたい!

鯖寿司がうまい@焼津小川港魚河岸食堂

焼津市にある小川港魚河岸食堂で、土日限定の鯖寿司が美味しかった話です。
俺は小川港魚河岸食堂で一番好きなメニューですね!

静岡フナ

鯖寿司って、独特の味わいですよね。でも妙にはまっちゃうんですよねー。
酢がいいのかな?酢好きが好きなのかな?

土日限定メニューの鯖寿司

こちらが小川港魚河岸食堂の鯖寿司の写真です。
鯖寿司は、土日しか食べれない限定メニューです。

酸っぱくて、丸っこくて、めちゃ美味しい鯖寿司なんですよねー。

なんだろう、表現が難しいんですが、癖になる不思議な感じの味わい。

静岡フナ

鯖寿司が好きになったのは、俺はここ数年なんですが、
その中で小川港魚河岸食堂の鯖寿司が一番好きです。

注意、朝一は仕込み中で注文できない

土日限定のメニューで、朝一の7時台とかは食べられなく(仕込み中)、
この日は10時くらいに小川港魚河岸食堂へ行ったら、鯖寿司が注文できました。

静岡フナ

10時は何飯なんだろう?(-.-;)

俺的勝手な感想

評価 :5/5。

星5つ

また小川港魚河岸食堂へ食べに行きます。
でも、他にも食べたいメニューもたくさんあるんですよねー。

詳しい情報は以下のリンクを参照してください。

〒425-0033 静岡県焼津市小川3392−9

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です