私事ですが

俺のゴールデンウィーク GW明け憂鬱で働きたくない

みなさん、ゴールデンウィーク(GW)はいかがお過ごしだったでしょうか?
私事ですが、GWが明けてとてもとても憂鬱です。

GW前の仕事のことをすべて忘れてしまいました、働きたくないです(-.-;)

家で掃除と断捨離していた

俺の2024年のGWというと、
基本、ほとんど出かけず、家の中で掃除と断捨離をしていた。

断捨離が結構はかどったのが、良かった。
意外とジモティーに出すと売れたり、もらってくれたりする人がいることが分かった。
残り3割くらいを手放したいが、最悪捨てることも検討しないと(-.-;)

物が減ると、掃除もはかどり気持ち良い。

静岡フナ
静岡フナ
やっぱり、まとまった時間は欲しいものですねー。

出かけた場所というと近場

GWに出かけた場所というと、近場で身近な焼津くらいですね。
焼津なら、そんなに混んでいなさそうという感じでした。

ただ、混んでいる行列には一切並びませんでした。

食事も、小旅行気分を味わいたく小川港魚河岸食堂にランチに行ったんですが、
GWは混んでいました(-.-;)

なので、混んでいる行列には一切並ばず帰りました(-.-;)

静岡フナ
静岡フナ
やっぱり、混んでいるGWよりも、普通の空いている時に行った方がいいですねー。

GWに成し遂げたこと

2024年のGWになんとか成し遂げたことがあります!

それは、コストコで買ったするめスティックをやっと(無理やりラストスパートをかけ)

食べ終えたことです!

賞味期限が2024年4月で、賞味期限を若干オーバーしてしまいましたが(-.-;)

このするめスティックの空のケースは、俺がやり切った証として、
今年は飾っておきます。

静岡フナ
静岡フナ
ただ、するめスティックを一気に食べ過ぎて、顎が痛いです(-.-;)
もう、当分はコストコのするめスティックを見たくないです(-.-;) 
再びの購入も何年かは、ないですね(-.-;)

するめスティック ありがとう、そしてさようなら。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です