中華料理が食べたい!

チャイナパレス(中国パレス)で中華料理ランチ@焼津市

ラーメンも、めちゃくちゃ具が入っていて、
上品な味わいで美味しかったです!

さすが、本格中華のお店と思った話です。

チャイナパレスのランチメニュー

チャイナパレスはランチメニューもありました。
千円超えのメニューですが、味は納得です。

ラーメンもある

単品メニューでは、ラーメンもあります。
どれもこれお美味しそうで食べてみたくなってしまいますねー。

フカヒレ姿煮麺の値段がヤバイですね(-.-;)

静岡フナ

食べたことない身で恐縮ですけど、
サラリーマンの常軌を逸しています(-.-;)

チャーハンや、焼きそばも、
とても美味しそうですねー。

本格中華メニュー

こちらが、豪華な本格中華メニューです。
中華というと、北京ダック。北京ダックもメニューにありました。(要予約)

いろんなメニューがありますが、お値段も本格的。
結果、俺レベルにはコース料理がきになります(-.-;)

水餃子が人気メニューのようです。

チャーハンとラーメンのランチセット

こちらが、ランチの炒飯・麺チョイスセットの写真です。

  • 五目炒飯と
  • タンメン

のチョイスで注文しました。

タンメン

タンメンが出来立てで、超熱い!
そして具沢山。

具がプリプリしていました!
見た目の器以上、意外と量があり、

スープまで優しい上品な味わいでした。
体に優しそう!

うまいっす。

五目チャーハン

チャーハンも、具が細かく多いですねー。

杏仁豆腐もシロップが甘くて美味しかったです^^

【参考】あんかけチャーハン

あんかけ炒飯も、上品な味わいでした。

【基本情報】チャイナパレス@焼津市

〒425-0033 静岡県焼津市祢宜島573−5

定休日と営業時間

定休日は、毎週火曜日。

ランチタイムは、11:00~14:00で
夜の部は、17:30~20:30です。

店内の雰囲気

店内の雰囲気は、席数が多くはなく離れていました。
中華っぽいテーブルですね。

チャイもたまにはいいですねー。

お一人様のお客さんも一応、いました。
2人テーブルが一つあり、お一人様のお客さんはこちらを利用していました。

駐車場

駐車場は、お店の前にあります。
駐車場台数より、テーブル数の駐車場数の方がちょと多いイメージです。

支払方法

支払い方法は、残念ながら現金払いのみ。

テイクアウトも

チャイナパレスは、テイクアウトメニューもありました。

焼き餃子や水餃子といった冷凍食品も売られていました。

店内メニューにはありませんでした肉まんも売られていました。

肉まん、でかい(-.-;)

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ

美味しいし、また食べたいと思う味でしたが、
美味しいだけのお値段も当然するので、俺にはなかなか来れないかもです。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です