私事ですが

静岡の街中で芸能人、榊原郁恵さんを見た

私事で恐縮ですけど、
先週の月曜(2018/10/15)に静岡市の街中で芸能人を見ました!
静岡市の街中、青葉公園で。

見た芸能人は、あの

チューウチュウチュチュ夏のお嬢さんで有名な榊原郁恵さん(有名人)

です。

ちょっとたとえが古いですけど笑
懐メロですね^^
あの静岡市の青葉通りの黒い棒のモニュメントに興味を示していました(撮影中だったのかな??)

ちなみに、カメラの撮影隊がずっと付いていたのと、
俺自身写真を撮らせてもらったわけでもなく、ただすれ違っただけなんですけど・・・(-.-;)
誰かに「有名人を見た!」と話したくて、ブログに書いてしまいました笑
俺含めてですけど、静岡人は、あまり芸能人を見ても「ふ~ん、まあ見慣れているけどね(嘘)」的に、あまり野次馬的に人だかりは出来ないもんなんですね(-.-;)笑

以上、また静岡で有名人を見てしまいました^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です