イベント・お祭り

2018静岡青葉通りのイルミネーション準備が始まっていました。

この前、静岡の青葉通りを通っていましたら、
もうイルミネーションの準備をしていました。
暑さが無くなったと思ったら、快適な期間は少なく、もう肌寒くなってきましたね(-.-;)

2018年の静岡青葉通りイルミネーション期間

2018年は点灯式は2018年11月15日(16:45~17:25)で、
イルミネーション期間は

2018年11月16日~2019年1月31日 16:30~22:00

です。

2018年は、葵スクエアに期間限定(12/8~1/6)でメリーゴーランドが用意されているそうです。

今年はイルミネーションを見ながら癒されたいな~(-.-;)


場所:〒420-0031 静岡県静岡市葵区両替町2丁目

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です