私事ですが

ジャケットの色は黒!ルパン三世 グッバイ・パートナー。

明日は、いよいよ6年ぶりのテレビスペシャル

  • ルパン三世 グッバイパートナー

ですね!
非常に楽しみです。

最強の敵!長年のルパンの相棒、次元大介

ルパン三世がここ数年アツイですね!
ルパン三世、パート4
ルパン三世、パート5
そして、久しぶりのテレビスペシャル!

次元には次元の何か戦う理由があるみたいですね。

そして2019年冬に新作が映画館で公開!

ここんとこ、楽しみが無い人生を送ってきましたが・・・
めちゃんこ楽しみです!
絶対見に行きます!
まさか、金曜ロードショーでこんな発表がされるとは・・・。

まずは、明日ですね^^ルパン三世黒

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です