ダイエット/健康志向

噂の悪魔のおにぎり。ローソン210キロカロリー

情弱な俺にも噂に聞いていました、

ローソンに悪魔のおにぎり

なるおにぎりが売られていると(-.-;)
「今頃」かも知れませんが買って食べてみました^^

これが噂の悪魔のおにぎり。人気なのかローソンに大量個数置かれていました

ローソンにお昼に行ったところ、
悪魔のおにぎりだけ大量にありました、、、
人気だからなのか、カロリーを気にして余っているのか、、、

もちろん、お目当ての悪魔のおにぎりを俺は買いました。

ローソンには悪魔のおにぎりどころか、悪魔のパンやら悪魔のトーストやら売られてました

お目当ての悪魔のおにぎりを強にいしてレジに向かったところ、
他にもこの狸の商品が売られていました、、、

悪魔の○○。シリーズ化していたんですね、、、

悪魔のおにぎりのお味は?

お値段100円程度にして、カロリーは210kcal。
1円1カロリーを越えている・・・。
お得ですが、やはり高カロリーですね(-.-;)

お味はというと、まあ美味しいけど、
病みつきになるほどの、噂程では無いかな(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個

美味しいには美味しいですが、高カロリーの割りには、もっと良い感じにできそうなのになー。
天神屋のたぬきむすびでもそうでしたが、
自分で

  • ご飯と
  • 天かすと
  • 麺つゆ

を好きなように混ぜて食べるのが最強なんですけど・・・
やはり、危険な香りがするんですよ・・・悪魔的ですね(-.-;) ダイエットの敵です。



ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

POSTED COMMENT

  1. 「み」 より:

    天かすは、うどん、蕎麦の時で
    ないと食べる気がしないので、
    天かすも脂っこいのも大好き
    ですが、おにぎりになっても
    心は少しも動きませんでした。
    今回の記事を読んだら、思い出し
    たように、天かすが食べたく
    なったので、丸亀製麺で天かすを
    こんもりさせて、ザクザクとした
    食感を楽しみながら、ぶっかけ
    うどん(冷)を食べてきました

    • 静岡フナ より:

      >「み」さん

      なるほど、
      ビッと一本筋が筋ってますね~笑
      俺も丸亀うどんが食べたくなってきました(-.-;)笑

「み」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です