肉が食べたい!

ローストビーフ星。ららぽーと磐田でフードコートランチ

ららぽーと磐田に行ったのですが、

  • 「しおや」とか
  • 「のっけ家」とか

こんなところにもあるんですね~。
でも今回、初めてみたローストビーフ星でランチにしました。

ローストビーフ星

ローストビーフ星は、大き目のショッピングモール内に、全国的に何か所かあるローストビーフのお店みたいです。

目玉はローストビーフ丼

一押しみたいなのは、

  • ローストビーフ丼

みたいでした。う~ん、なんかごっついな~笑
その他、

  • ビーフシチュー

がありました。
ローストビーフと、ビーフシチューが売りみたいですね。

注文したのはローストビーフ定食

悩みましたが・・・
今回は、ローストビーフ定食を注文しました。

理由は

  • ローストビーフもあり
  • ビーフシチューもあるから

ビーフシチュー

ローストビーフはいろいろな食べ方が出来る

ローストビーフには、

  • オニオンソース
  • 醤油だれ
  • ヨーグルトソース
  • わさび

オニオンソースは、一番美味しそうに思えたのに、俺には一番合わなかったです(-.-;)

ヨーグルトソースは、変わっていてまあまあ。
醤油だれとわさびが美味しいですね。

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3つ!

ローストビーフ、たまに食べたくなり、今回ランチで注文してみましたが、
食べてみると、意外と

こんなものか(-.-;)

と思ってしまうのが、常。スーパーとかでも、買って食べると、思っていたほどではなく普通というか・・・(-.-;)笑。
ライスは固めで、意外とタイプでした^^

場所:〒438-0801 静岡県磐田市高見丘1200

クレジットカード払いOKでした

ごちそうさまでした^^
ちなみに、クレジットカード払いはもちろん出来ました。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です