野菜が食べたい!

デニーズでヘルシーに4つのごちそうサラダランチ。野菜たっぷり

久しぶりにデニーズに行きました。ほんと、久しぶり。
デニーズは、他のチェーンのファミレスに比べると、少しお高い印象はありますが、やはり、メニューが美味しそうです^^

ランチで、何を注文しようか悩みましたが、ダイエット中の俺は
ヘルシーに行こう決めました!

そして選んだのがプレミアムパワーサラダ。2~3人前を一人で

カロリーはランチにしては少な目の489kcalで、栄養もたっぷりなのですが、
お値段は少し高めですね。

  • プレミアムパワーサラダ、税込み1,024円

全然一人で食べれる量でした。今日のランチはこれ一食! 489kcal

2~3人前とありましたので「ランチで一人で食べるにはどうかな?」と
少し心配でしたが、全然一人で食べれる量でした。

超ヘルシーランチですね!

ドレッシングをもらいましたが無くても良いですね!ドレッシング無しで美味しい

ドレッシングを一つ選んで付けてくれるのですが、
結局、俺はドレッシング無しで食べました。プレミアムパワーサラダ。
サラダの中にオイル系の味付けが既にされている感じでした、何かわからないけど美味しい!

これでご馳走様して超ヘルシーランチで終わる予定でしたが・・・

う~ん、今の俺には量的にも丁度よいんだけど・・・
久しぶりにデニーズに来たので、もう少し食べたい(-.-;)

おつまみ系のメニューで、ベーコンとほうれん草ならヘルシーやっぱだろうと追加注文してしまいました。

ベーコンとほうれん草、162kcal

注文して、届いたベーコンとほうれん草の写真がこちら。
上のメニューの写真と見比べてください。

なんか違う(-.-;)

ちょっと残念に感じながらほうれん草を食べてると

ほうれん草の中からちょっとほうれん草以外の具材も出てきました。
まあ、勘弁してやるか(-.-;)

ヘルシーランチの予定がやっちまった、、、 追加ガトーショコラブラウニー310kcal

超ヘルシーランチで終わる予定が。。。
やっちまったなー(-.-;)
デザートも美味しそうに見え、久しぶりのデニーズだから注文してしまいました(-.-;)悪魔のささやきに耐え切れず、、、

でも、美味しいな!ガトーショコラブラウニー^^
また食べたい笑

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

デニーズは、やっぱりファミレスの中ではちょっと美味しいですね。
ちょっとお高いですけど(-.-;)
超ヘルシーランチで終わる予定が、ついつい、合計961kcal摂取してしまいました(-.-;) お値段も1,500円超え(-.-;)

ダイエット中だったのに、、、超ヘルシーで終わる予定だったのに(-.-;)
またデニーズに(悪魔のささやきに負けないように)チャレンジに行ってしまうかも^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です