ダイエット/健康志向

丸源ラーメンが満を持してクレジットカード使用出来るようになっていた!電子マネーも可

2019年10月に消費税10%の増税と、キャッシュレス決済の5%還元を政府が実施しましたよね。
このタイミングに合わせ、かなりの飲食店がクレジットカード対応をしました。
クレジットカード対応しない所は、電子マネー対応と。

しかし、10月に丸源ラーメンにランチに行ったときは、現金のみの支払いで「丸源ラーメンはとがっているなー」と思ったのですが

年始に丸源ラーメンにランチに行ったら驚くことにクレジットカード支払い対応していました!

  • マスターカードや
  • ビザだけでなく
  • 電子マネーのIDとかも

丸源ラーメンがキャッシュレスに対応していました!
増税後に対応するなんてちょっと驚きました。

丸源ラーメンでは思い切って「全部盛り」を注文してみました!

クレジットカード払い対応もしたことだし、丸源ラーメンでは今まで食べたことはありませんでしたが、気になっていた

  • 肉そば全部盛り、お値段980円

を思い切って注文してみました!

しかも、糖質カット麺+80円^^(-.-;)
いやー、俺はやっちまったなー豪華に。笑

普通の肉そばのお値段650円より、330円お値段が高いんです。

それに対し、

  • チャーシュー1枚
  • 味玉半玉
  • メンマ三本
  • ねぎ盛
  • 海苔2枚プラス

と、5種類アップで330円アップ。
うーん、5種類なので、一品当たり66円と考えると、一品一品量が少ないけど。まあいろんなトッピングをちょっとづつ食べれた感じはしますね^^

オプションですね、半熟煮玉子お値段100円で、チャーシュー二枚でお値段200円ですからね(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

ちょっと重いかなーと食べ始めた時には後悔しましたが、結局ペロッと肉そば全部盛りを食べてしまいました。
美味しかったですね!丸源ラーメンの全部盛りを軽ーく美味しく制覇しました^^

いくら糖質カットと言えども、カロリーは高そうなので、もちろんラーメンスープは飲みませんでしたし、次回からは痩せるまではちょっと注文できないかな。笑

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です