私事ですが

ついに静岡市でもコロナウィルス感染者がでた 働きに外出したくない

みなさん、ニュースを見ていますか?
最近のニュースは、コロナウィルスの話題でもちきりです。

でも、東京とか名古屋とか北海道とか、新幹線ののぞみが止まらない静岡県には無縁の話かと思っていましたが、、、

遂に今週静岡県初のコロナウィルス感染者が出たニュースが出ました、、、

しかも我らが静岡市です、、、
う~ん、もう出歩きたくない(-.-;) 働きに外出したくない(-.-;)

ダイアモンド・プリンセスでは、あそこまでしてコロナウィルス流失に失敗っぽいですね。。。あの時点では最善の最短・合理的な策だったのかもしれませんが、、、

俺の情報網では静岡市葵区の瀬名の人らしい(噂)

ニュースには無かった情報ですが、俺の噂の情報網では瀬名の人という話でした。
あくまで地域の人づての噂なので、本当のところはわかりませんが、この地域の人づての噂は意外と侮れません(-.-;)

瀬名かー、静岡市街中に出てきてるか微妙な地域ですねー。
ただ、60代男性ということですので、そんなに静岡市を出歩いてないと良いなと思います。

ダイアモンドプリンセス号から下船した静岡県民の人数は28人。その中で、静岡市民は12人いるそうですね、、、

もう出歩きたくない(-.-;) 働きに外出したくない(-.-;) 引きこもっていたい(-.-;)

こんな時は、引きこもってずっとプライムビデオでも見ているのに限りますね(-.-;)笑 後はスマホゲーム。
便利な世の中になりましたねー。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です