なるほど

静岡駅のみどりの窓口がビックリするほどガラガラ コロナウィルス

コロナウィルス収まらないですね。
この前、定期券が切れてしまい、静岡駅にあるみどりの窓口に立ち寄ったのですが、未だ見たこと無いくらいガラガラでした、、、
行列が全くできていない、ゼロです。

新幹線の切符を購入する行列が一切出来ていない

いつも定期券を更新する時に、みどりの窓口が行列が出来ています。
10分20分くらい待つ印象でしたが、今の時期は一切行列が出来ていませんでした、、、こんなに空いているみどりの窓口は見たことが無かったです。

みんな明らかに新幹線の移動を控えているんですね、、、私用も仕事も。
あの遊び人の印象の志村けんが死んでしまうくらいの出来事ですからね(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です