おつまみ

ステイホームで太る!酒、夜食カップラーメン、おつまみお菓子

ステイホーム、良いばかりでは無いですね、、、
俺は、このGWのステイホームが気に入っていまして、引きこもり生活を満喫しているのですが、、、
満足していたのですが、生活に歪が来てる感じがします、、、

それは深夜一時過ぎのカップラーメン

それもお酒も深酒な感じになってきた、、、

なんか、ヤバいな(-.-;)

最近何年も、深夜に食べる事なんか無かったのに、カップラーメンをシメで食べて太りそうですし、でもお酒の飲みすぎなのか、しょっぱい感じがたまんないし(-.-;) 飲み過ぎで気持ち悪し(-.-;)

おつまみにお菓子も間食、間食

暴飲暴食。これは今まで出来なかった欲望がこの連休に爆発しています。
体重も増えてますし、お腹も壊したりもしています(-.-;)

ヤベーな、外出自粛のゴールデンウィーク。

【結論】コロナ太り注意!ストレスの多い人の引きこもり生活には自炊がオススメ

こんな連休は自炊するのがベストですね、ダイエットには自炊が一番ですね。
なんか料理を自分で用意していますと、何となくその時間だけで満足してきますから(-.-;)

あー、でも
もつ鍋が食べた~い、肉が食べた~い(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です