ダイエット/健康志向

ゆらころんがついに届きました!今後のお腹周りに乞うご期待お楽しみに!

ゆらころんがやっと届きました!
いろいろゆらころんについて調べていましたが、どうもダイエットにはあまり効果は無いみたいです。

しかし、腹筋を鍛えられる器具なのでメタボには効果があるはず!

乞うご期待です!
毎日やったりますよ!俺は!

ちなみに、俺はメタボの腹囲(85センチ)より今年やっとちょっとクリアしたぐらいです。昨年はメタボでしたが、今年はギリメタボでは無いです。
本当は、お腹の写真を出したいくらいですけど・・・
みなさんの気分を悪くさせてしまう可能性が高いので、辞めておきます(-.-;)

ゆらころんをこれから使用した結果の目標

ちなみに、今現在は女性の看護婦さんに気を遣わずに自分自身で腹囲をメジャーで測定してみますと、92センチ。
マジですか、マジヤバイ、気を使わないとマジヤバすぎる(-.-;)とてもお構いなくとは言えない感じ、、、orz

これが、今年度の人間ドックでは、きっと80センチを切っているハズです!
今度こそ頑張るぞ!俺^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です