焼きそばが食べたい!

ペヤング焼きそばのキャベツマシマシを食べた

最近、コロナウィルスで出歩くのが怖いですね(-.-;)
出歩くのはマスクしていればまだよいですが、マスクをすることが出来ない外食がちょっと怖いです、混んでる人気店は特に。

まあ、まだカラオケスナック以外の外食でのコロナクラスターみたいな噂は聞かないので、大丈夫なんだとは思いますが、
ちょっと前に、体調も崩したし、今は結構カップラーメン三昧の俺です笑。

ペヤングやきそば「マシマシキャベツ」を食べた感想

ペヤングは、いろんな焼きそばを出しますよね(-.-;)
今回は、キャベツマシマシが2020年11月に出たので、買って食べてみました。

外見は、通常のペヤングよりも底が深く、

「こりゃあ、相当キャベツマシマシが出来上がるんじゃなかろうか!?」

と期待してこのペヤングを買いました。

ペヤングの中に乾燥キャベツがいつもより多い

乾燥キャベツは、確かにいつものペヤングより多い量が入っていました。
それほど、「大量!」って感じではありませんでしたが、

増えるわかめの前例もありますからね!

お湯を入れたら大量になるキャベツかもしれないと、期待。

熱湯3分、お湯をこぼし中身のキャベツを見てみると

ペヤングやきそば熱湯を入れ、3分。
熱湯をこぼして、蓋を開けるとこんな写真の状態。

ま・・・まあ、キャベツは多めではあるね。

でも、こんなにカップの底を深くしなくても大丈夫なレベルかな(-.-;)

ソースを絡め焼きそばをかき混ぜてみると

そして、やきそばソースをかけ、ペヤングをかき混ぜてみると

あら不思議!キャベツがほとんどない

笑(-.-;)

世の中や、現実社会ってのは、こんな感じですよね(-.-;)
でも、まあさすがペヤング焼きそば、いつもと変わらずの美味しさでした。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です