私事ですが

スウェン初売りで在宅勤務に欲しいアウトドアグッズ

2021年のお正月に出かけたところといったら、

スウェンの初売り!!

静岡県内最大級のSWEN焼津店に行ってきました。
SWENは。実は静岡のホームセンター「ジャンボエンチョー」のエンチョーグループ(富士市)だったんですね~。

スウェン初売りで欲しかった在宅勤務グッズ

ウィズコロナで、テレワークや在宅勤務は今後の働き方としても無くならないと思います。

  • スーツは売れなくなり
  • 在宅勤務の質を高める家グッズは売れる

と思います。まだまだ。
そん中、俺がはまっているのはアウトドアでも使用出来る在宅勤務グッズです!

まあ俺はインドア派でアウトドアしないんですけど

  • 「もしもの時」(災害時)でも使えるんじゃないかな~
  • 不要な時は折りたたんでコンパクトにしまえば良いしな~

という点から、アウトドアグッズを気に入っています。

2021今年買っちゃおうかな~、と悩んでいます。

初売りセールのザ・ノース・フェイスジャケット

まず、俺が初売りスウェンに行った目的は、

ザ・ノース・フェイス

の福袋を買おうかどうか悩んでいました。
まあ、結局売り切れていて買えなかったんですけど(-.-;)

この冬場に在宅勤務をしていたところ、

めちゃくちゃ家の中が寒いんですよね~

在宅勤務でエアコンとか電気代を使うと、
なんか、負けている気がするんですよね~(今まで、会社に居たときは使わなかった電気代ですから)。

なので、在宅勤務用にジャンバーを買おうか悩みました。
ザ・ノース・フェイスはスウェン初売りセールで10%オフでした!

コールマンのサイドテーブル付きデッキチェア

次に、在宅勤務で欲しくなったのは折りたたみ椅子です。

実は、俺はやっぱりアウトドアのチェアを持っていて、今現在在宅勤務で使用しているんですけど、

めちゃくちゃリクライニングしちゃっているんですよね~

なんか、ちょっとだけ仕事する感じじゃないんですよね(-.-;)
だから、このコールマンのデッキチェアが欲しかったりするんですけど、

欲しいポイントは、このサイドテーブルが付いているところなんですよねー。

このサイドテーブルにお酒おけるじゃん

なんて、在宅勤務にあってはダメなことかもですけど笑、
超魅力的なんですよね~・・・。あー、在宅勤務に欲しいどうしよう!!

後日、デッキチェアを購入しようと再びスウェン焼津に見に行ってきましたが、
自分で折りたたむことも、折りたたんだ椅子を広げることも出来ませんでした・・・。orz
ということで、(俺がアウトドアに向いていないからかもですけど)今回は購入を諦め見送ることにしました(-.-;)

このデッキチェアどうやって折りたたむんだ?一体?力任せでいいのか!?壊れちゃいそうで怖かったです。

コールマン ダブルステンレスマグカップ300

お酒をサイドテーブル付きデッキチェアに置くなら、
やっぱコールマンのアウトドア用のステンレスマグカップだよな~。

雰囲気出るしな~

(在宅勤務では無くアウトドアっぽさのですけど笑)
欲しい・・・。

コールマンのバタフライテーブル90(マスターシリーズ)

とてもアウトドアテーブルに思えない、立派な木製天板っぽい(カッコイイ)バタフライテーブルも魅力的でした。

こんなテーブルで在宅勤務出来たら、バリバリ働けるんじゃないかな~俺。

アウトドアグッズは、アマゾンとかの通販よりも
スウェンとかの店舗の方が安いんですねー。

あー、どーしよ俺(いったん買わずに帰ってきましたが、買うかどうか今も悩んでいます)。

コールマンのマスターシリーズは、テーブル以外にも
チェアもめちゃくちゃ座り心地良かったです。

でもデメリットは、一万円超えと高級なんですよね~(-.-;)

OgawaアルミGIベッドダークブラウン

これは在宅勤務には在宅勤務には関係ないんですけど、
コットが欲しいくなってしまいました。

なんか、家の中でキャンプ気分を味わいたいなー

(俺はインドア派なので笑)



場所:〒425-0035 静岡県焼津市東小川1丁目8−8番4

SWEN焼津店

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です