私事ですが

【閉店】静岡市常磐町の酒肴呑喰処「しば田」

やっぱ、コロナ影響でしょうかね、、、

昔、どこかで会った「先生」と呼ばれる職業のお偉いさんの方が(どこで会ったのか、誰だったのかも忘れてしまいましたけど(-.-;))、教えてくれた飲み屋さんの「しば田」なんですが、

俺も偉くなったら行こう!

と思っていたのですが、俺が偉くなる前に閉店になってしまいました。残念です。

やはり、本当は思い立ったらグズグズせずに、すぐ行動すべきなんですよね。

「しば田(しばた)」は2021年1月末閉店。

36年営業していたそうです。
かなり昔から営業されていたんですね。

まあ、俺は永久に偉くなりそうにないんですけどねー(-.-;)笑

場所:〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目5−8 常磐町江川通り

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です