思いにふける

【閉店】静岡マルイも閉店セール。2021年3月末51年の歴史に

静岡マルイもいよいよ51年の歴史に幕を閉じ、
2021年3月末を持って閉店してしまいます。

残念ですが、閉店に伴い3/19から営業終了日3/28までのラスト10日間、

閉店セールを開催

するそうです。

「ラスト10Days ありがとうSALE」

ちなみに、静岡マルイは閉店しますが、静岡モディは引き続き営業していきます。

え!?静岡モディって何?

って、俺みたいな違いの分からない人は思ってしまうわけです(-.-;)

静岡マルイと静岡モディの違いは?どっちがどっち?

俺みたいな勘違い野郎は、

静岡マルイのA館もB館も両方静岡マルイだろ

と思っていたんですけど、違いました(-.-;)

実は、県庁前通り(御幸通り)沿いの静岡マルイA館だと思っていた方が、静岡モディでした。
よくよく見ますと、

  • MODIとか
  • OIOIとか

ちゃんと看板が出ていますよね。

スターバックスがある側の、静岡マルイB館が、静岡マルイで閉店します。

残念ですが、静岡マルイのお客の少なさに寂しさも感じていましたので、
また静岡の街中が変わるという楽しみな方向で受け止めたいと思います。

静岡フナ

思い出すと、俺も結構静岡マルイに思い出がありますね。
初めて買った高級目なコートも、初めて買った(昔の)彼女にプレゼントした高級財布やアクセサリーも、静岡マルイでした。

静岡マルイ、さようなら。そしてありがとう!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です