なるほど

ゆず庵の出汁は追加可能?鍋のスープのお替り

ゆず庵でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチを食べていたところ、
食べ放題なのでガツガツ食べていたところ出汁のスープが、減ってきました。

出汁スープはお替りというか追加できるのでしょうか?

答えは

ゆず庵の出汁スープは追加できます!!

ゆず庵に、

ゆず庵食べ放題100分の楽しみ方!!

という張り紙がありました。

この張り紙の、真ん中あたりの40分の箇所に

「出汁を追加」

と書かれていますね。出汁の追加は、可能なのようですので、店員さんに聞いてみました。

静岡フナ

今回、俺が注文したのは、

  • 食べ放題ランチ、お値段1,980円

です

実際に出汁スープを追加できました

店員さんに「鍋のスープは追加できますか?」と聞いたところ、

OKでした。

食べ放題ランチの金額内で、出汁の追加は可能でした。

ただし、選んだ出汁スープ種類のみ

まあ、当然と言えば当然ですが、

選べる出汁で、選んだ出汁の2種類のみが追加可能です。

選んでいない出汁を追加することは出来ません(-.-;)

ゆず庵でシメ料理を食べる時には、出汁を追加した方が良いですね!

静岡フナ

この日も、ランチで爆食いして、
食べ帰った後に、食べ過ぎで気絶するように昼寝してしまいました・・・。
食べ過ぎで苦しいくらい満腹になりすぎると、倒れるように眠たくなりませんか?

このままじゃ、牛になっちまう(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です