静岡散歩

フィエスタ両替町ビルのノベルにランチに行ったところ

静岡市の両替町を、「今日はどこでランチしようかな~」

なんて、散歩していたところ、静岡市両替町にあるシンボル的なビル

フィエスタ両替町ビル

の下の看板で、ノベルというお店に行ってみました。

フィエスタ両替町ビルのエレベーターに乗って三階

両替町で目立つ、新し目のシンボル的なビルなんですけど、
あまり、俺はきたことがありません。一階二階の居酒屋チェーン店に立ち寄ったことがあるくらいです。

このフィエスタ両替町ビルがオープンしたのが2012年5月だったみたいなんですが、
10年以上前、この前のビルでは結構夜遊びをしていました(-.-;)

時計が付いていたような記憶があるのですが、懐かしい過去の写真を探してみましたが、
残念ながら見つかりませんでした。残念。

なんだかんだ言って、静岡市の街中も少しづつ変わってきますよね~(遠い目)

フィエスタ両替町ビルのエレベータに乗って、3階で降りノベルのお店の前まで行ってみますと・・・

ノベルはランチ営業していませんでした

なんと、なんと・・・・
営業時間は、17:00~3:00。ランチタイムClosed。

ちゃんちゃん。(-.-;)

なるほどねー。

まあ、どこにランチ営業しているとは、書いてないけど、
出来れば昼間は看板裏返しといてほしいなー(-.-;)

ラーメンを食べて見たかったです。

まあ、ちょっと懐かしさにしたれました。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です