私事ですが

藤枝市のクラスターがヤバイ 新型コロナニュース

いやー、藤枝市のクラスターのニュース見ましたか?
丁度、俺は

ひーさしぶりに、
藤枝市に一回飲みに行きました

静岡市で飲むより安全かなー、と思って(-.-;)
その直後のニュースだったので、ビビりました。

俺が藤枝市に飲みに行ったのは普通の居酒屋

藤枝市のどこの居酒屋とかまでは言いませんけど、
藤枝駅付近の居酒屋で、ホント久しぶりに知り合いと飲みました。

もう居酒屋で飲むのは何年ぶり?

ってくらいの印象です(-.-;)

藤枝市には、混みあっては無いにしても、そこそこ飲み屋さんにも人が入っていました。

藤枝駅南口直ぐにあった良い立地の、さかな屋道場が閉店していたのには驚きました。
新型コロナウィルスの爪痕を感じました。(さかな屋道場やはなの舞のチムニーは赤字でヤバいみたいですね。)

そんな藤枝市に飲みにいった直ぐ後の藤枝市クラスターニュースでしたので、

俺は大丈夫だよな?

と心配にあんりました。
(精神的にか)ちょっと体調を崩しました(-.-;)笑。

藤枝市のクラスターは接待店=キャバクラらしい

https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/880571.html (リンク切れ)

ニュースで店名も公開されているわけではないので
特定したり、噂話を流すのは良くないことだとは思っていますが、

俺自身が心配だったので

ニュースを良く見たり、人に噂話を聞いたりしました。

俺の情報網によりますと(今回の情報ソースからの信用度は、5分5分)
藤枝市のキャバクラ店で、クラスターでまだ検査待ちの人が100人くらいいるそうです。

俺は、キャバクラじゃなく居酒屋に飲みに行っていたので、大丈夫だと安心できましたが、

キャバクラ前の一次会に居酒屋に行ってた可能性は大

です。

でも、俺のいった居酒屋には、これからキャバクラに行きそうなお客さんはいませんでしたから、きっとセーフなハズ。

マジかよー、藤枝市ヤバいじゃん。

信じるも信じないも、あなた次第。笑

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です