気になる

静岡市呉服町のコロナPCR検査センター

静岡市の呉服町通りと玄南通りの交差点のところに、静岡市街中に、

「新型コロナPCR検査センター静岡」

がオープンしたと聞き、メタボ対策散歩ついでに見てきました。

静岡駅から徒歩5分。新型コロナPCR検査センター静岡

リハビリとかの静岡の法人「R&O」が監修したPCR検査センターのようですね。
運営会社は別みたいです。

  • 当日受付OK
  • クレジットカード払いも電子マネーも可能
  • 結果はメールにて通知
  • 最短で3時間で検査結果がでる

俺も以前、コロナ疑いでPCR検査を受けましたが、
結果が出るまで、不安で仕方なかったです。

料金はかかってしまいますが、

早く結果を知りたい気になって気になってしかたない人には便利ですね。

ちなみに、上の記事のように病院でPCR検査を受けた時には、

  • 1,300円ほどの料金。
  • 翌日朝一の結果通知(電話)

でした。

新型コロナPCR検査センター静岡のプライバシー

新型コロナPCR検査センター静岡は、

すりガラスで外から中の様子が全く見えなかった

です。

混んでいるのかどうかは、実際にPCR検査センターの自動ドアの中に入らないとわからないですね。
自動ドアを出入りする時以外は、プライバシーは守られそうです。

静岡フナ

ちょっとイヤらしいお店に入店する気分になりそうですが、
こんな人通りの多い場所にあるので、全然違うかー。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です