うどんが食べたい!

ココスのうどんが意外にうまいよ!驚いた

ファミリーレストランのココスで、

期間限定「冷やしうどんフェア」

が行われていて、正直ココスにうどんを期待していなかったのですが(-.-;)笑
食べてみたら美味しくて驚きました!

つるつるもちもちココスのうどん侮るなかれ

ココスで健康志向(?)の俺が注文したうどんは、

8種具材のねばねばうどん

単品お値段790円(税抜き)。

食べてみると、これが意外にも美味しくて驚きました!

静岡フナ

ここはあのファミリーレストランのココスだよね!?

うどんのコシが俺のタイプ!

つるつるもちもちしていました^^

うどんのタレは醤油だけなの?

8種具材のねばねばうどんには、

よーく見ますと

少しだけ醤油っぽいタレが入っていました。

でも、少ない(-.-;)

「大丈夫か?この味付けは?」と不安に思いながら、

かき混ぜてみるとこんな感じ。笑

うーん、ネバネバ^^

食べてみると、タレが少なかったですけど十分美味しかったです!

徳島県産すだちの冷製おろしうどん

ココスの冷やしうどんフェア第一弾で、一番目立っていたのは

「徳島県産すだちの冷製おろしうどん」

だったんですけど、

このビジュアル・・・(-.-;)

敬遠してしまったんですけど、

静岡フナ

すだちは、皮ごと食えるのか??(-.-;)
どんな味なんだろう??(-.-;)

すだちも丸ごと食べれるみたいです。

「今度食べてみよう!」と思ったんですが、ココスの冷やしうどんフェアは、7月中旬頃までらしいです。

これは、急がないと!!

その他のココス

この日、俺が食べたココスメニューは、

ココスでうどんの食前に赤ワイン

「う~ん、マンダム(-.-;)」

静岡フナ

特に意味はないですけど、赤ワインを片手に頭に浮かびました笑。

記憶というのは、不思議ですね(-.-;)笑
下のyoutubeのこんなCM覚えていませんが(生まれる前のハズだし)、
何故かキャッチフレーズは伝わるんですかね(謎)。

食後に温野菜のシーザーサラダ

温野菜のシーザーサラダも美味しかったです!

静岡フナ

俺、健康志向なんで!野菜をモリモリ食べます笑。

熱い食べ物(温野菜)を冷たいタレに付けて食べるって、

うまいっすよねー!

静岡フナ

まるで、
寒い冬に暖房付けてアイス食べる感覚とか、
真夏に冷房付けて布団にくるまるのに近い贅沢な感覚なのかなー(謎)笑

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

俺は意外性に気に入り驚きましたが、
もしかしたら、ギャップ効果かもしれません(-.-;)

静岡フナ

ココスは、見た目はうまそうだけど、食べてみると味は普通で、
俺はあまり期待していなかったりもしたので(-.-;)

吊り橋効果かも!?

もう一度、
ココスうどんを確認しに食べにいかないと!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です