ラーメンが食べたい!

ココイチのカレーラーメン(カップ麺)は辛い

俺は辛いのが苦手なタイプですが、

人生は嫌なことをすべて避けて通るのが良いわけではない

と思い、時々人知れず辛いものもチャレンジしているカッコいいタイプだ(-.-;)

静岡フナ

決まった、名言言っちゃった(-.-;)
更に、自分でカッコイイタイプとか言っちゃった笑

訓練、訓練、CoCo一番屋のカレーラーメン(カップ麺)を食べてみたところ

俺としては、訓練的に辛い物にチャレンジするという

チャレンジ精神

静岡フナ

俺って、ストイック~(嘘です)笑

もありましたが(笑)、どちらかといいますと、

ダイエットしなきゃ

というロカボ的な魅力の方が強かったです、購入理由は(-.-;)

なにせ、

カロリーは219kcal

ですからね!

【感想】ぶっちゃけ辛かったです(-.-;)

辛いのが(ちょっと?)苦手な俺が、ココイチのカレーカップラーメンを食べてみたところ、

辛さはどうだったかというと

辛いっす(-.-;) 辛かったっす(-.-;)

これは、ココイチ的には何辛だったんでしょう?(-.-;)

正直、俺は口の周りがヒリヒリしてしまいました(-.-;)

辛いのを食べれる訓練というよりもロカボな糖質30%オフに惹かれた

辛さで口の周りがヒリヒリしてしまいましたが、

カップラーメンの量がやや少なめなのが救いでした(-.-;)

あと、味わい的には、野菜がちょっと変わった味がしましたね。
これがロカボってやつなのでしょうか!?(-.-;)

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個!

俺としては、辛い物を食べきった達成感はありましたが、
次また買うかといいますと、

俺は辛いから買わないかな(-.-;)

笑。ロカボはとっても魅力ですけどね!

でも、辛いの好きでダイエット中の人には最高なカップラーメンだと思います!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です