おすすめ・お気に入り

ミックスナッツは無塩と有塩(塩味)どっちが美味しい?

ナッツ大好き!

な俺が、ナッツを食べ比べた結果、
気に入っているミックスナッツの味わいを紹介します!

ナッツを食べ過ぎて、健康診断の数値を悪くするくらいナッツ好きです(-.-;)

ミックスナッツのは二種類の味がある!無塩と有塩(塩味)

こっちが、素材そのままの無塩ミックスナッツです。
ナッツの素材の味そのまま味わえます。

こちらのラッキーミックスナッツは、

  • アーモンド、
  • クルミ
  • カシューナッツ
  • マカデミアナッツ

四種類のナッツが入っていて、850g!

静岡フナ

ミックスナッツは、袋にチャックがある方が便利ですね!

さらに、100g当たり、621kcalってことは、トータル

5,278kcal!!!

やべ~(-.-;)

一方、上の写真が、ほんのり塩味のミックスナッツです。

無塩のミックスナッツと、有塩のミックスナッツを食べ比べた結果、俺の好みは・・・

意外にも無塩ミックスナッツの方が好みで美味しい!!

俺は、健康志向ではありますが、
好きなものは好きなので、好きなものを食べます笑、塩分も大好きです!

静岡フナ

肉とか、ラーメンとか
だけでなくポテトチップスとか、大好物です!
明日に取っておくとかセーブはできないタイプです(-.-;)笑

そんな俺ですが、有塩のミックスナッツを気に入ると思いきや、
食べ比べた結果俺の好みは、

無塩の素材そのままのミックスナッツです!

ナッツは、ナッツの素材のままの味の方が美味しく良いもんなんです!

静岡フナ

ナッツが意外と値段が高いのが救いです(なかなか買えないから、食べ過ぎないという)(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です