私事ですが

生うっちー(内山絵里加アナ)を静岡駅しずチカで見た!

静岡駅の地下道をあるいていましたら、

茶屋「一茶」があるしずチカに人だかり

ができていました!

内山絵里加のふくわうち(SBSラジオ)公開生放送

SBSラジオ「ふくわうち」の

お茶の日スペシャル

が行われていました。

11月1日はお茶の日だったんですね〜。
会社も休みにしてほしいな〜(-.-;)

静岡フナ

静岡放送の生内山絵里加アナ、可愛かったです^^

だんだん、こんな感じに静岡のお街にも、活気が出てくるといいな〜。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です