居酒屋に行きたい!

静岡駅で接待向きの個室の居酒屋なら炉囲土 (ロイド)

静岡駅内の居酒屋で、

  • 個室で
  • 接待向き(このコロナ禍で人目に付きにくい)

居酒屋と言ったら、炉囲土 (ロイド)だと思います。

ちょっとコロナ禍で、(偉い人向きの)人目を気にした飲み会に行ってきました。

個室で他のお客さんとは合わずに飲めた居酒屋 炉囲土 (ロイド)

完全な密室な個室ではありませんでしたが、

他のお客さんとは一切合わずに

飲める居酒屋でした。
ちょっと人目を気にして飲むには居酒屋ですね。

コロナ禍で、大っぴらに飲むに飲めないちょっと偉い人の飲み会には向いていると思いました。

静岡フナ

他のお客さんとは飲んでいる最中に一切合わず、飲めましたが、
隣のお客さんの声はちょっと聞こえる感じでした。

でも、接待とか偉い人の飲み会には、向いていると思いました。

若干、お値段ははる居酒屋です

個室で居心地よい居酒屋ですけど、
やはりちょっとお値段は張ります。

飲み放題とかも無さそうでしたしね(-.-;)

軽く控えめに飲む感じで飲んだ方が良いですね。
お酒をたらふく飲む、のん兵衛のサラリーマンとは炉囲土 (ロイド) で一緒に飲まない方が良いでしょう(-.-;)

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個

美味しいし、くつろげるし、個室だし
何ですけど、飲み放題食べ放題やると、サラリーマンにはなかなかお値段が張ってしまうかもしれません。

〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町47

俺とたいして食べれないし飲めないような仲間で気を使って2時間弱飲んで、
一人4,000円ちょっとでした。
もしも、もう少し早い時間に炉囲土 (ロイド)に入って、気を遣わず飲み食いしたら、一人5,000円くらいは普通に行ったかと思います。

時と場合を選んで、炉囲土 (ロイド)に行こうかなと思いました(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です