私事ですが

ねこまんまご飯がうまい!焼津の最高のかつお節ねこまんま

焼津みなと祭りのお土産に鰹節を大量に買ってきました。

なぜならば、

俺はねこまんまご飯好きなんです!笑

いやー、美味しいな〜。

焼津の最高のねこまんまご飯

俺みたいにねこまんまご飯が好きな人はいるのかな〜。

でも、今回焼津で買ってきた鰹節は今までの鰹節とは違いました。
こう硬さがあり、粗さがあり、

そして匂いもいいんですよね〜!

それは柳屋本店の高級かつお節でした!

焼津みなと祭りでお土産に買ってきた、柳屋本店のかつお節を調べたところ・・・

めちゃめちゃ高級なかつお節でした!

これはうまいわけだ(-.-;)

こりゃ焼津みなと祭りでの購入は、安く買えてお得ですね!

かつお節屋の鰹つゆ

柳屋本店のねこまんまセットに付いていたのは、高級かつお節だけでなく、

かつお節屋の鰹つゆでした!

今まで俺は、ねこまんまご飯には醤油を使っていましたが、

本物のねこまんまご飯を食べたいなら、めんつゆですね!

それに田丸屋のわさびを使うと、もう最高のねこまんまご飯なんです!
ご飯、二杯は食べたくなっちゃいます笑。

焼津みなと祭りで買って帰ってきたお土産はこちら

家に帰ってから確認したら、
めっちゃかつお節を買ってきちゃっていました笑。

でも、これからの引きこもり生活が楽しみです!!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です