ダイエット/健康志向

噂のベースブレッドをコンビニで買って食べてみた味は

コンビニのパンコーナーで、

33種類の栄養素を含んだ

話題の完全栄養食

というベースブレッドを見かけたので、食べてみました!そのお味は

・・・美味しくはない

はっきり言って美味しくはなかったです!(-.-;)笑

コンビニで買って食べたのは、ベースブレッドのチョコレート味だったんですけど、

カロリーメイトのチョコレート味よりも、俺は美味しくは感じませんでした(-.-;)

静岡フナ

でも、食べられない味わいではありませんでした。

カロリーメイトに似た感じの、それより味が淡白な感じで、美味しいとは言えない味わいなんですよねー。食事を楽しんでいない感じの味わいです(-.-;)

でも、たしかに栄養が含まれているような味わいのボソボソした味を食べていると

逆に食欲がなくなる!!

なぜか食べれば食べるほど食欲がなくなる淡白な味わいでした。

うーん、これはこれで、そういう意味でアリなのかもしれない。

健康食っぽい。そして腹持ちも良い。

そういう意味でベースブレッドはダイエットにも向いていそうな食べ物な感じがしました。

ベースブレッドの賞味期限は

ベースブレッドの賞味期限は、だいたい

一ヶ月です。

なので、日持ちもしますね。

俺的勝手な感想

評価 :3/5。

星3つ

美味しいとは言えませんが、食べていると食欲がなくなるという意味で(笑)

「俺には向いているかも」とも思いました。

それを再確認するために、もしかしたらまた買うかもです笑。

でも、食べ物を食べているという楽しさは少ないっす(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です