たこ焼きが食べたい!

銀だこハイボール横丁でたこ焼き飲み会 ハッピーアワー

静岡駅周辺の両替町のど真ん中に、銀だこハイボール横丁が出来て早2年くらいたちますね(2020年11月オープン)。

たこ焼き飲み会はしたことが無かったので、たこ焼き飲み会にいってみたところ、

思わぬハッピーアワータイムで、意外と銀だこハイボールがよかったので紹介します。

静岡両替町店平日なら20時までハッピーアワー 平日限定飲み放題

平日は16:00~20:00までお得な

ハッピーアワーで飲み放題です!

静岡フナ

特別企画と書かれていましたね。今回はたまたまでした。

ただし、ずっとハッピーな飲み放題ではなく、

1時間飲み放題で880円みたいですね。

そして、20時までに入って飲み放題を注文すると1時間飲み放題できました。

静岡フナ

つまり、ハッピーな人は1時間で3杯くらい飲める人が、ハッピーなんですね笑。しかし、ハッピータイム終了ギリギリに追加注文を受けてくれますので、最後の一杯はお得です!

実は、お酒だけでなく普通の飲み物の飲み放題です!

ただ普通の飲み物だとドリンクバー並みで880円では割高感があるので、

単価が高めのクリームソーダを、3杯以上1時間に飲むのもお得かもしれませんね笑。

静岡フナ

ただ、そんなにたくさん一気にクリームソーダを食べて、体が大丈夫なのかどうかはわかりませんけど(-.-;)笑

銀だこ酒場の居酒屋メニュー たこ焼きだけじゃない!

銀だこというと、たこ焼きなんですけど・・・

たこ焼き以外の居酒屋メニューもあるので、ご安心を。

基本的に、居酒屋で食べたくなるようなおつまみメニューはだいたい足りましたね。

なので、食をそそりましたが・・・

やっぱたこ焼き飲み会なので、基本たこ焼き縛りで飲み会しました笑。

もちろん定番のたこ焼きメニューもある

たこ焼きは、通常の銀だこのたこ焼きメニューがありました。

銀だこハイボール横丁では、普通の銀だこのテイクアウトも営業していましたし、値段も普通の銀だことかわりないですね。

ハッピーアワー中たこ焼きで飲み会

たこ焼きでお酒を飲むのも悪くないですね!

ちょっとホームパーティーみたいですし笑

アイコン名を入力

ホームパーティーしたこと無いですけど(-.-;)

おひとりパーティーならどんどんで注文したことありますけど笑

お酒も1時間で、ギリ3,4杯飲めました。

ハッピーアワーが終わった1時間プラス、飲み放題終了時の滑り込み最後の一杯で、きっかりたこ焼き飲み会終了。

たこ焼き飲み会時間は1時間半ですね。

静岡フナ

1時間半は、意外と飲み食いする飲み会の時間としても丁度良いものですねー。

また、会計はPayPayで支払えました。

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個!

一人当たり、2千円弱くらいで飲め、意外と「いいなー」と思ったんですけど、

なぜか、お客さんは全然いませんでした(-.-;)

静岡フナ

お一人様で銀だこハイボール横丁で飲んでいる人もいましたが、これもアリですねー。このくらいの短時間で安い飲み放題で、サクッとたこ焼き飲みするには。

たこ焼き飲み会している人よりも、両替町でも銀だこをテイクアウトしていくお客さんの方が多いですね。

〒420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2丁目7−3

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です