カレーが食べたい!

ココイチカレーのトッピングはみんなどうしている?納豆という選択肢

みなさんはココイチのカレーを好きでしょうか?

ココイチのカレーは、辛いのが苦手な俺でも、甘口は美味しいんですよねー。

コレステロール再検査の俺が、ココイチのカレーで食べてきたトッピングを紹介します!

健康志向なトッピングに納豆は欠かせない

聞くところによると(病院の保険師さん)

コレステロールは肉や魚に含まれているらしい。

「ならば」と思い、俺がココイチで注文したカレートッピングがこちです!

野菜カレーに

をトッピングしたカレーです!

お値段は、まあまあしまして、1,200円ちょっとでした(-.-;)

ではでは、いただきまーす!

静岡フナ

実は、ココイチで納豆カレーは初めて食べます!

むむむ、

以前、家でチャレンジした納豆カレーとは全然違う!!

ココイチの納豆カレーの方が何故かうまい!

家で納豆カレーをした時には、なんかシャバシャバしていて、納豆の粘り気よりも

液体寄りの感じで、これはこれで食べる人もいるんだろうなーという味わいでしたが、

ココイチの納豆カレーは、絶妙な納豆とカレーの混ざり具合でした。

納豆が引き立っていて、カレーが美味いこと引き立てている感じなんです!

静岡フナ

伝わるかな?笑

逆に納豆カレーはルーが少なくなる。でも追加カレーソースもある!

納豆にカレーが超絡んで、絶妙な感じに、

白米が残ってしまうんです(-.-;) カレーソース不足が起きます。

静岡フナ

俺だけじゃないよね?

そんな時には、実はココイチには

追加カレーソース

があります!

シングルでもダブルでも、r追加カレーソースの単価料金は変わらないので、嬉しいですね!

【本心】カレーラーメンも食べてみたかったんですけど

本心で言うと、

この時コレステロールさえ気にしていなければ

カレーラーメンを食べたかったです(-.-;)

上の写真の、おすすめの召し上がり方のように

半熟タマゴもご一緒に!

で食べたかったです。

でも、たまごは、コレステロールの天敵のようです(T-T)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です