テイクアウトで食べたい!

ほっともっとでお弁当をテイクアウトの好きなランキング

俺は静岡県民なんで、お弁当のテイクアウトというと、どんどんがパッとイメージに浮かぶんですけど、

やっぱ全国チェーン展開しているだけはありますね~。

時々、ほっともっとを食べると、うまいっすね。PayPayも利用出来ますしね!

ほっともっとの俺の好きな順メニューで紹介しますね。

プラスから揚カルビ焼肉弁当

カルビ焼肉弁当が好きなんですけど、カルビだけじゃやっぱり物足りないんですよねー(-.-;)

出来れば、から揚げも食べたい!

という時に、プラスから揚げカルビ弁当がよかったんですけどねー。

今は、カルビ焼肉定食と、から揚げを注文します(-.-;)

から揚げが好き

意外とほっともっとのから揚げもすきなんです。

まあ、普通なんですけどね(-.-;)笑

その普通が食べたくなっちゃうんですよねー笑

Wカルビ焼肉弁当(肉2倍)辛いコチュジャン付き

Wカルビだと、辛いコチュジャンも2個付いてきます!

俺は辛いのが苦手ですが、このWカルビにコチュジャンを1個だけ使います。

そうすると俺にちょうど良い辛さなんですよねー。

カルビ弁当は定番メニューでハズレなしです!

カルビの中に、サラダパスタが入っています(-.-;)

静岡フナ

俺は、違和感ありですけど(-.-;)
まあ、カルビがうまいから許す。

ビックチキンカツカレー

ビックロースカツカレーだったら最高なんですけどねー。

チキンカツなんです。

食べると、その軽さに拍子抜けしちゃうんですけど、

静岡フナ

やっぱ、チキンだなーって笑

でも、やっぱりボリュームはありますね。

また、俺は「ほうれん草チーズ」トッピングが好きだったんですけどねー、ほうれん草チーズトッピングは期間限定でした。

辛いカレースパイスついてきます。

ロースかつ丼

ロースカツ丼は、チキンじゃなくロースカツです笑。

食べ応えはありますねー、でも至って味は普通笑。

でも、この七味を入れてロースカツ丼を食べる感じが俺好きなんですよね^^

肉増しカットステーキ重肉増しカットステーキ重

肉増しカットステーキ重は、カットステーキ重の1.5倍の肉量みたいです。

静岡フナ

まあ、これくらいの肉量は欲しいっすよね(-.-;)

でも、肉は味が無く普通(-.-;)

肉は味が無く普通なんですけど笑

ほっともっとのステーキソースが美味しいんですよね~。

また、これからほっともっとのメニューを食べたら、また更新していきたいと思います。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です