ニュース・時事ネタ

しずおか食べとくキャンペーンを利用してラーメンを食べて来た

静岡県のみなさん、しずおか食べとくキャンペーンを利用していますかー?

俺は、利用しています!そんな、しずおか食べとくキャンペーンを利用して

丸源ラーメンの秋期間限定肉ワンタンメン

を思い食べてきました。

静岡フナ

肉ワンタンメンは2022/9/8~2022/11/20の期間限定です。
丁度、終わってしまいましたね。

丸源ラーメンの熟成醤油肉ワンタンメン

こちらの写真が丸源ラーメンの肉ワンタンメンです。

下の写真の丸源ラーメンの「肉そば」とは全然違いますね(-.-;)

肉そばに比べ、肉ワンタンメンは澄んだ感じのラーメンですね。

丸源ラーメンの特徴っぽい肉は見当たらず、ワンタンの中に入っているようです。

でも、やっぱ

丸源ラーメンは肉そばの方が美味しいかなー笑。

しずおか食べとくキャンペーンで食べれたから、まあ良いですね^^

ラーメンスープは、澄んでいて飲みたくなっちゃう感じの味でしたけどね^^

しずおか食べとくキャンペーンで食べて来た

コロナの影響で、俺の生活はやっぱり変わってしまい、外食が少なくなっていますが、

静岡フナ

出かけるのも億劫になり、引きこもりがちですね(-.-;)

やっぱり、「しずおか食べとくキャンペーン」といった、お得なキャンペーンを実施されると、(ついつい?)家から出てしまいますね笑。

しずおか食べとくキャンペーンの第二弾も、11/14から販売されましたね!

そんな風に、俺は25%お得なしずおか食べとくキャンペーンを利用していますが、

静岡フナ

例えば、5,000円支払うと6,250円利用出来ます!

お店のみんなの支払いを見ていると、半分くらいの人しかしずおか食べとくキャンペーンを利用している人がいない印象です。

やっぱり、難しいんですかねー?LINEもないとキャンペーンが使えないですしね。

俺の場合は初めて使用する時には、わからないくて不安でしたけど、

そういう人が多くて使っていないんですかね~(-.-;) 

もったいない。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です