●備忘録

御殿場高原ビールで食べ放題飲み放題飲み会忘年会 麦畑でGKB

年末ですね〜、忘年ですね〜。

御殿場時之栖で、イルミネーションを見ながら、

御殿場高原ビール(GKB)を飲み放題

食べ放題の飲み会をしてきました。

【麦畑】90分間コースで、大人一人当たりお値段3850円

90分コースではありますが、

食べ放題・飲み放題がついての四千円弱

なので、飲み会に匹敵する感じですね!

会計は、前払い制度でした。

ただ、やっぱり飲み放題・食べ放題だと、飲み会よりも、食い意地がはってしまい、

あまりゆっくりはトークを楽しめないものですね笑。

御殿場高原ビール飲み放題!!

  • ベニーワイン
  • ヴァイツェンボック
  • ヴァイツェン
  • シュバルツ
  • ピルス
  • 御殿場コシヒカリラガー

御殿場高原ビールが飲み放題だったんですけど、飲みよりも食べ物にがっついてしまいましたorz。そんなに飲めませんでした。

静岡フナ

その後、御殿場の温泉(天然温泉気楽坊)にも入りたかったんで、泥酔はできませんでした笑。

麦畑の食べ放題メニュー 食べ放題でやっぱり失敗

ホームページにあった、ステーキの写真がめちゃくちゃ美味しそうだったんですよねー!

GKB株式会社 – メニュー一覧(麦畑)

実際の写真は、後で掲載するとして、

麦畑のメニューはこちら

  • 和食 寿司、カニ、そば、うどん
  • 洋食 ステーキ、パスタ、唐揚げ、ポテト
  • 中華 中華あんかけかた焼きそば、麻婆豆腐
  • デザート

とかとか、だいたい一通りありました。

俺が後悔するほど食べてきた食べ物の写真はこちら!

やっぱり、食べ放題は俺には駄目だなーorz

結局、腹十五分くらい食べてしましい、苦しくて後から後悔しました(-.-;)

やっぱりです。

気を取り直して、食べてきた気になるメニューを紹介します。

ステーキの実際の写真はこちらです。

ホームページの写真ほどは、美味しそうではないサイコロステーキな姿になってしまっていましたが、それでも肉肉しかったです笑。

時々、プリッとした脂身部分のサイコロに出会うんですけど、

忘年なので、この日はコレステロールは気にせず食べちゃいました(-.-;)

静岡フナ

こんなんで大丈夫なのだろうか?俺(-.-;)

コレステロール要検査食レポブロガーって、、、他にもいるのかな〜(T-T)

カニはあったけど、食べれる部分は少ない印象でした(-.-;)

野菜のバーニャカウダーもありました。

静岡フナ

野菜も、積極的に多めに食べたんですけど・・・

げぷっ(-.-;)

その中で俺が気に入ったメニューはこちら

サイコロステーキも、二回食べてしまいましたが、

それ以外は、気にいったのは、やっぱ和食ですね。

蕎麦は意外に美味しかったです!

さっぱり食べれますしね!

静岡フナ

この満腹状態だったので、より食べれて美味しかったのかもですけど。

それに、なんか食べ放題でガツガツ食べている俺の胃を癒してくれる感じでした(幻覚かもですけど笑)。

とろろご飯も気に入りました。

とろろはそれほど美味しそうな見た目や粘り気ではなかったんですけど、

出汁も効いていて、久しぶりにとろろご飯を食べれて良かったです!

あとは、野菜摂取にオクラを二回単体でおかわりしました笑。

あと、枝豆も野菜ですよね?笑 枝豆も二回おかわりしました。

最近、枝豆食べていませんでしたが、

お酒にはやっぱ枝豆ですね〜。

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

年末って感じですね〜。

御殿場で忘年ってのもアリですよ!

ただ、食べ放題はやっぱ俺には危険です、ヤバいっすorz

そしてまた、一年があっという間に経ってしまいましたorz なんだかな〜。

静岡フナ

今年の(やっぱりダメだった)俺を、成仏させる忘年会ですが、
忘年会でも、食べ過ぎでやっぱり失敗しちゃいましたorz

ちーん。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です