ニュース・時事ネタ

藤枝市PayPay20%キャッシュバックキャンペーンがアツイ

ここだけの話、

実は藤枝市で、またまた

PayPayポイント最大20%戻ってくるキャンペーン

が実施されています!

藤枝市では、第四弾らしく、今藤枝市がアツイです。

藤枝市のPayPayキャッシュバックキャンペーンの対象店舗は?

藤枝市のホームページをみますと、

開催期間

令和5年2月1日(水曜日)午前0時 から2月28日(火曜日)午後11時59分まで

対象店舗

市内約1,800店舗

(PayPay加盟店のうち藤枝市とPayPay株式会社が指定する店舗

https://www.city.fujieda.shizuoka.jp/soshiki/sangyoshinko/syogyo/oshirase/15023.html

PayPay加盟店がすべてキャッシュバックキャンペーン対象店とは限らないようです。

しかし、

  • コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ)から
  • 薬局(Vドラッグ、ウェルシア、杏林堂)
  • 電気屋(エディオン、ヤマダデンキ、)
  • 100均(ダイソー)
  • スーパー(西友、マム)まで

あのユニクロですキャッシュバック対象店です。

藤枝市の対象店一覧にない場合でも、キャンペーンポスターやキャンペーンのぼり旗が立っていれば対象店です。

ポスターやのぼり旗で確認しましょう。

静岡フナ

ここから、俺が藤枝市のPayPayキャンペーンで豪遊(?)したお店を紹介します!

薬局とかは、土日は超混んでいます(-.-;)

藤枝市のとんかつ屋「勝富」

藤枝市の対象店一覧には載っていませんでしたが、

PayPayののぼり旗が立っていて、PayPayキャッシュバックが出来ました。

植物繊維のキャベツを、たんまり(無料で)お代わりしてきました!

大正亭で高級焼肉大会

以前、大正亭で肉を買ってきたら、

めっちゃうまかった

ので、このキャンペーンに乗じて、また大正亭で肉を買ってきました^^

ヤバすぎる・・・。うまい。

静岡フナ

こんな焼き肉を、お店で食べたら、
いくらしちゃうんだろう?(-.-;)

静岡フナ

こんな食生活をしているか不摂生がたたるんでしょうけど、

キャンペーン中なんで笑。

という感じに、

今月、藤枝市がアツイです!

みなさんも藤枝市に行ってみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です