静岡の情報

静岡市役所@街中|土日祝限定穴場駐車場

あまり人には教えたくないんですが、

静岡市葵区役所の駐車場が土日に伊勢丹・静岡名店街駐車場として

オープンしています。

しかも、静岡駅北の街中にしては安い駐車場代です!それでいて穴場です。

市役所有料駐車場30分150円

静岡フナ

コロナ禍で、一時土日駐車場は中止されていたんですけどねー、
再開されていました。

〒420-0853 静岡県静岡市葵区追手町5−1

静岡銀行のアゴラ静岡ビルの近くですね。

2023/12/2

追手町の読み方は「おうてまち」です。

30分150円ということは、一時間300円の有料駐車場ですね。

静岡市役所付近の有料駐車場は30分200円

2023/12/2

静岡銀行呉服町支店から静岡区役所付近の有料駐車場代は、日中帯は、

100円15分ということは、

1時間400円です。

静岡市葵区役所の駐車場の方が駐車場代が安いですね。

ただ夜間は30分100円

2023/12/2

ただ、こちらの駐車場のメリットは、24時間営業であることと、夜間は駐車場代

30分100円と

が安いことですね。夜間はですね。

新静岡セノバの駐車場も30分200円

今は、新静岡セノバも土日と平日関係なく、

駐車場代は一律30分200円

でした。

つまり、1時間の駐車場代は400円ですね。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です