お蕎麦が食べたい!

はま寿司の鴨そば 人気の謎の究明

はま寿司で、鴨そばを注文する人はいますか?

はま寿司の鴨そば、密かに人気だそうなので、俺も食べてみました。

静岡フナ

データソース。回転寿司で生ものが食えない妹。

食べてみたところ、出汁がうまいですね!

蕎麦の麺はいまいち

はま寿司の、蕎麦の麺はいまいちですねー(-.-;)

昔の蕎麦カップラーメンのような柔らかさです。

アイコン名を入力

どの蕎麦カップラーメンか、覚えがないんですが(蕎麦カップラーメンの中でも最近では珍しい方。昔の蕎麦カップラーメン)、

道の駅とかで食べてそうなカップラーメンです(-.-;)笑

この麺になつかしさは感じるんですけど、歯ごたえや腰がないです。やわやわ。

さわやかに香る柚子 アクセントあり

このはま寿司の鴨そばの中での、柚子は、明らかにアクセントですね!

おっ!

ってちょっと思いますね、アリです。

蕎麦スープ(出汁)が美味しい 好き

甘めの出汁の蕎麦スープは滅多に俺は出会わないんですけど、

はま寿司のこの鴨そばの出汁は好きです、美味しいですねー!

これがはま寿司の鴨そばが密かに人気な理由なのでは、と俺は分析でしました笑。

これからは、はま寿司でラーメンを食べるのではなく、はま寿司で蕎麦を食べようと思いました笑。

静岡フナ

肝心の鴨の味は、ご想像通りの味だと思います笑。

これで、200円台ですかね。

鴨そば、280円

静岡フナ

レシートを見たら、税込みで308円でしたorz

300円台になっちゃっていましたねorz

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です