ハンバーガーが食べたい!

清水製パンまぐろメンチバーガー 静岡駅グランドキヨスク

静岡駅から新幹線にのる前に、グランドキヨスクでお弁当を買おうと物色していたら、

しずおか名物!絶品まぐろカツ

とポップがあった、まぐろメンチバーガーを見つけました。
これは静岡県民として食べてみないと。

これが清水製パンまぐろメンチバーガー

こちらが清水製パンのまぐろメンチバーガーです。

縦に分厚いです!

新幹線のお弁当に買ってから気が付きましたが、

な、なんと

400kcalもあるのです(-.-;)

静岡フナ

値段260円に対して、カロリー400kcalかー。

縦に分厚く上手に食べれない

大きな口を開けてまぐろメンチバーガーにかぶりつくと、

デカっ!

これは縦に大きな口が開く人じゃないと、食べづらいですねー(-.-;)

静岡フナ

昔、モスバーガーを初めて食べた時の、食べずづらさを思い出しました。
もっと、口を大きく開けれる練習をしなきゃなのかな(-.-;)

まぐろメンチバーガーを食べ終える最後らへんには、
上と下のパンがズレてしまって、上手に食べれませんでしたが、

なんとか、こぼさずに食べれました笑。

もう一つ味噌焼おにぎり

新幹線の中で、もう一つ食べたのは

  • 味噌焼おにぎり、お値段120円

です。

焼きおにぎり好きな俺ですが、味噌焼きおにぎりは初めて食べました。

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個

味わいは、想像通りの美味しさでした。
まぐろ(魚)ですが、メンチカツのようなメンチまぐろカツでした。

ただ、縦に分厚くて、口が大きく開かない人には少し食べずらいかもです。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です