私事ですが

味幸(みこう)の冷凍餃子 静岡市平和町と島田市

静岡市葵区平和町にある中華飯店「味幸(みこう)」をご存じですか?

俺はご存じなかったです(-.-;)
この前、いちまるマルシェに行き、購入した味幸の冷凍餃子が美味しかったので紹介します。

味幸(みこう)の冷凍餃子 肉餃子

美味しかったです!

餃子は9個入って、600円でした。

静岡市平和町にあるお店にも行ってみたいですねー。
ただ結構入り組んだ場所ですね(-.-;)

冷凍餃子の焼き方

  1. 温めたフライパンに油を引きます
  2. 凍ったままの状態でフライパンに並べ、お湯を注いでください(約150cc)
  3. 蓋をして強火で蒸らします
  4. 蒸らしあがりましたら中火にし、ごま油を餃子全体にかけます
  5. 焼き目がついたら完成です

静岡市平和町の味幸

〒420-0876 静岡県静岡市葵区平和1丁目17−19

めっちゃレトロなお店ですねー。
味がありそうです。

駐車場は斜め迎えの三台くらいですね。

島田市の味幸

〒427-0048 静岡県島田市旗指2901−10

一方、こちらんお持ち帰り餃子店は、
めっちゃ家ですねー。

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星四つ!

なんて言ったら伝わるのかわからないですけど、
良い感じにえぐみと言うのか苦みがある、俺好みの餃子でした^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です