からあげが食べたい!

ジョイフルで安い塩唐揚げ定食を食べてみた

みなさん、ジョイフルに食べに行ったことありますか?

ジョイフルは静岡市付近では、焼津店しかないのであまり行く人がいないかもです。
まあ、どちらかというと空いていますかね?(-.-;)笑
でも、そこも俺にとっては気に入っているポイントです。

さらに、ジョイフルには今でも安いメニューが健在しているんです!

ジョイフルの日替わりランチはワンコインランチ!

引用:日替りランチ | ランチメニュー | ファミリーレストラン ジョイフル [Joyfull]

昔は時々ありました

ワンコインランチ

今では、都市伝説じゃないかと思うくらい見かけませんよねー。

でも、今でもジョイフルにはワンコインランチがあるんです!

静岡フナ

これって、すごくないですか!?

ジョイフルの注意点は、土曜も祝日も日替わりランチがありますが、日曜だけ日替わりランチがない点です。

そんな時は、今回の本題ジョイフル塩唐揚げ定食です!

ジョイフル塩唐揚げ定食

こちらがジョイフル塩唐揚げ定食の写真です!

  • 塩唐揚げにサラダ(おかず)
  • ライス(白米)
  • 味噌汁
  • 漬物

ととてもシンプルなランチではあります。

静岡フナ

今まで、シンプルすぎていて
逆に塩唐揚げ定食を避けていました(-.-;) すみません。

ジョイフル塩唐揚げ定食は、

税抜きでは500円を切ります!

静岡フナ

残念ながら、税込みでは500円オーバーですけど(-.-;)
ただ、塩唐揚げ定食は、日替わりランチのない日曜日とかでもいつでも食べれるグランドメニューです!

こちらが、塩唐揚げです。
安いけど、意外と美味しそうですよね?

ではでは、いっただっきまーす^^

白米にあう!
塩唐揚げ定食でも俺には十分ですね!

アイコン名を入力

サイゼリヤも安いお店で好きなんですけど、
サイゼリヤの場合は、一品じゃ十分じゃないんですよねー(-.-;)

【余談】ジョイフルのフライドポテトは自分で塩をかけて食べるシステム

余談なんですけど、

ジョイフルで大盛フライドポテトを注文したところ、フライドポテトとは別に塩が出てきました。
フライドポテトに、自分で塩をかけて食べるタイプのシステムでした(驚)

静岡フナ

自分で塩をかけると塩分とりすぎに気を遣うのがいいところですね!
ただ、塩を振りかけても振りかけても、全然フライドポテトになじまないです(-.-;) ジョイフルのフライドポテトはケチャップ派のフライドポテトですね。

その他のメニュー

ジョイフルにはラーメンもあります。
食べたいものが全部そろっていて美味しそうで、そそりました。

満腹になりそうですね~。

ジョイフルにはウナギもあるんですね!
最近、意外とウナギ専門店以外でもウナギを見かけますね~。

テイクアウトメニューもあります。

俺的勝手な感想

評価 :3/5。

星3つ!

ジョイフルは「めっちゃ美味しい」とかではないんですけど、

  • 安くて
  • いろいろメニューがあって
  • わりかし(方言?)空いている

ので、意外と便利です。

〒425-0082 静岡県焼津市大村2丁目28−21

静岡フナ

ただ、焼津なので、わざわざジョイフルに行くというのはなかなかないですよね。何かのついでにという感じですね。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です