ニュース・時事ネタ

ヒカル×ばんがらの角煮真みそるラーメンを食べれる 西焼津たろうず

西焼津駅近くのラーメン屋さん「たろうず」に行ったところ、
Youtuberヒカルのラーメンメニューがありました。

知りませんでしたが、ニュースになっていたんですね!

ヒカル×ばんがら 極上味噌 真みそるメニュー

2023年8月から、期間限定販売だそうです。

話題から注文しようか、注文ボタンを押す直前まで悩みました。

が、

なんか負けた気がするので、注文するのを辞めました(笑)

静岡フナ

事実、
当然負けていますけどorz

〒425-0076 静岡県焼津市小屋敷472

が、

後日、やっぱり真みそるラーメンを食べてきました

やっぱり、実際食べてみないと、と思いまして(-.-;)

お味はといいますと、

悔しいけど美味しいです(-.-;)

静岡フナ

お金持ちは簡単に(自分の労力をかけず)、美味しいものを作れるんだなー、と思い知らされました(-.-;)

見た目はこってりしているように見えますが、
意外とあっさりしていて、食べやすいです。胃もたれとかもなかったです。

静岡フナ

ただ、塩分が多そうで、俺の体にはよくなさそうなことがわかります(-.-;)
でも、旨いんです。汗

みそる海苔・・・

この白い「みそる」という文字は何で書かれているのか?
また、この文字にいくらかかっているのか?

一番気になりましたが、

一番最初に、海苔を丸めて食べちゃいました笑。

とろとろのチャーシューが美味しい

とろとろ~

チャーシューは美味しいですねー。
たろうずの、ゴツイ豚角煮より、このチャーシューの方が好きです。

角煮はオプションだったんですね。

静岡フナ

メニューより、角煮が入って1,200円なら、たろうずの角煮ラーメンと比べて安いんじゃないかと感じていましたが、勘違いでした。角煮は入っていませんでした(-.-;)

メンマのシャキシャキ感

たろうずのメンマは、大きさも大きくしっかりしていて

シャキシャキした触感

が好きです。

また、みそるラーメンには、野菜も入っていて、
この野菜のシャキシャキ感も、ラーメンの麺と混じり美味しさを出していると思いました。

ニンニクを入れても美味しい

たろうずに来たので、やっぱりにんにくをラーメンに入れて食べました。
みそるラーメンにも合い美味しかったです。

静岡フナ

ニンニクすりつぶしを食べても、
健康診断に引っかかったりすることはないよね?(-.-;)

ラーメンスープがヤバイ!

何はともあれ、

このみそるのラーメンスープがヤバイ

完全に俺の体には悪いだろうな、と感じながらも、
ラーメンスープは、濃厚で美味しい。

ゴマとかも良いんですよねー。

ついつい、ラーメンスープを飲みすぎてしまいましたorz

締めにアイス

この前、たろうずに行った時にもらったサービス券で、アイスをもらいました。
みそるのラーメンの後に、アイスはありですねー。

静岡フナ

半玉の味玉にしなくてよかった(-.-;)

俺的勝手な感想

評価 :4.5/5。

星4.5個

また食べたいか、食べたくないかで言ったら、また食べたい味わいでした(-.-;)。
みそるのラーメンがこれほど美味しいなら、ヒカキンのラーメンも食べてみたいと思いました。

これからの時期、味噌ラーメンも良いですよね~。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です