ニュース・時事ネタ

阪神優勝セールでジョーシンに行ってみた

俺は野球を見ないですけど、阪神タイガースがアレ(=優勝)になり、
静岡で唯一焼津市にあるジョーシンが、優勝セールをやっているという噂を聞き、
ジョーシン焼津インター店を見に行ってきました。

ジョーシンでなぜ阪神タイガースの優勝記念セールするのか?

野球を何も見ない俺は知りませんでしたけど(-.-;)

実はジョーシンは阪神タイガースのスポンサー企業だったんですね!

で、阪神タイガースの優勝を記念して、優勝セールを実施しています。

ということで、
静岡県で唯一のジョーシンに、優勝セールを見に行ってきました。

〒425-0092 静岡県焼津市越後島385 2F

駐車場は混んでいましたが、お店の中は、それほど混んでいる感じではありませんでした(土日)。

冷蔵庫のセール

個人的には、「そろそろ冷蔵庫を買い替えたいなー」と思っていたので、
ジョーシンの優勝セールで、冷蔵庫の割引価格を見に行ってきました。
冷蔵庫も、どんどん大きくなっている気がしますねー。

静岡フナ

阪神優勝セールがいつまでなのか、気になていましたが、
上記写真を見ますと「リーグ優勝セール期間、9月29日まで」と書かれていますね。

ちなみに、

衝撃特価で

と書かれていたので、店員さんに声をかけて価格を聞いてみましたところ、
一割くらい安くなったりしました。表示価格が既に安くて、安くならないものもありました。

静岡フナ

でも、一割って、消費税なんですよねー(-.-;)
もう一押しすれば、もう一回くらい安くできたりするのかなー?

テレビのセール

テレビも見てきました。
大きくて、綺麗ですけど、お高いっすよねー(-.-;)

静岡フナ

テレビは、俺にとってはそれほど必需品じゃないので、買い替えるのは壊れてからかな。

電気シェーバーのリサイクルがある!と思ったら

「お!ジョーシンには、電気シェイバーのリサイクルボックスがあるのか!」

と、思ったんですが、ブラウンのキャンペーンで、今だけのようです。
電気シェイバーとかも、捨て方もどうしたものがいいか困りますからねー。

回収ボックスに入れるシェーバーは何でもよいのですか?

男性用シェーバーでしたら、他社製品、故障しているものでも対象になります。

ブラウンシェーバーリサイクルキャンペーン | 電動・電気シェーバーのブラウン(Braun)

ジョーシン焼津インター店にはおもちゃ屋がある

ジョーシンにはおもちゃ屋がありました!

今どきは、子供におもちゃを買ってあげるにも、おもちゃ屋もないですからねー(-.-;)
これだけアマゾンとか楽天とかが増えて、一日二日待てるのならば、おもちゃ屋で購入しなくても済みますからね。おもちゃ屋自体が昔より少なくなっていますね。

パソコンの買取サービスもあった

ジョーシンにはパソコン販売コーナーもあるんですが、
パソコンの買取もしていました。

静岡フナ

ちょうど、不要になったパソコンを買取してくれないかなー?と探していたので、ジョーシンも候補になりました。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です