焼肉が食べたい!

【焼肉きんぐ】土日もランチコースで焼肉食べ放題

焼肉きんぐの焼肉食べ放題は、ランチコースがお得でおすすめですね!
焼肉きんぐ藤枝店で土日もランチコースをやっていました。

ランチコースまた腹が破裂するほど食べつくしてきましたが、その中で俺のおすすめメニューを紹介します!

静岡フナ

ちなみに、今、藤枝はPayPay10%キャッシュバックキャンペーンをやっています。藤枝の焼肉きんぐも対象です!

野菜クッパがめっちゃ美味しい!

一番俺のお気に入りメニューは、野菜クッパです。
焼肉きんぐに来るたびに、毎回食べたいメニューです!

静岡フナ

めっちゃ美味しい!!

大好き!キノコも多め。きのこ雑炊のようでもあります。

一方、野菜スープではなんか物足りない

一方、野菜クッパと同じだろ野菜スープを注文すると、

何か物足りない(-.-;)

というか、食感が何か違うんですよねー。
やっぱ、野菜クッパが一番です。

北海道じゃがバターホイル焼がめっちゃ美味しい!

次に、ホイル焼きの「北海道じゃがバターホイル焼」も美味しいんですよねー。

絶妙な塩加減と、背徳感があるバターが、たまらないです(じゅるじゅるじゅる~~)。
一回の焼肉きんぐで、2個は注文する美味しさです^^

でも焼き加減がよくわからない

でも、焼き具合が俺にはなんかちょっとよくわからんのです(-.-;)
バターが解ければ大丈夫かな?と思うとちょっと早く、ジャガイモの真ん中が冷たい時もあり。

静岡フナ

正解がよくわかっていないですが、
きっと「〇分焼く」とかじゃないかと思い、研究中です。

焼肉はペラペラ肉の方が美味しい

一つ分かっていることは、「厚めの肉は、やっぱ上等な肉じゃないと美味しくない」という事実です。

でも、逆に、

ぺらっぺらの肉は大体美味しい

という不思議です笑。
焼肉きんぐのランチコースでも、十分楽しめ、満腹になれるのは、
このぺらっぺらのお肉の力のおかげだと、俺は深読みしています笑。

静岡フナ

ぺらぺらのお肉の方が、焼き肉のタレもよく絡むのも、
美味しさの理由かもしれません。
なので、ランチコースの場合は、ぺらぺらのお肉がおすすめです!

きんぐ塩タン【ポーク】もペラペラで豚だけどアリ

豚のタンもあるのですが、こちらも美味しいですね!
お通しかのように、まず一番初めに、タンが出てきました。

見た目が、

カップラーメンに入っている安っぽいチャーシューみたいですよね(-.-;)笑

でも、さっぱりしていて食べやすいです。

ペラペラ肉は、食べやすさ的にもアリですよね!

韓国海苔も美味しくておすすめ

韓国のりは、ハズレなく美味しいです。
八枚入っています。

いろんな料理にもあいますので、韓国のりも2回くらい注文しちゃいます^^

焼肉きんぐ藤枝店の基本情報

〒426-0076 静岡県藤枝市内瀬戸142−3

国一沿いの、カインズ藤枝店の近くですね。

営業時間

営業時間は、

  • 平日、11:00~23:00
  • 土日祝、11:00~23:00

ランチコースが注文できるのは、11:00~15:00です。
土日もランチコースありです。

トングは2種類使い分けて焼く

トングは2種類設置してあり、

  • 肉を焼く前のトング(生肉用)と
  • 焼き終わった肉を取り分ける用のトング

が準備されています。

間違えそうですけど(-.-;)、ちゃんとしていますねー!

配膳ロボットがいる

焼肉きんぐも、配膳ロボットも働いています^^

焼肉ポリスとは?

焼肉きんぐには、よくよく見ると赤い腕章をした店員さんがいます。
その人が焼肉ポリスみたいなんです。

焼肉ポリスとは

お肉をおいしく味わっていただくため、焼き方や食べ方を取り締まるのが「焼肉ポリス」です。
焼肉きんぐには、いろんな部位のお肉・サイドメニュー・デザート・飲み物があり、たくさんおいしく食べれることにこだわった結果、「焼肉ポリス」が誕生しました。

焼肉きんぐ

だそうです。

あまり、積極的に話しかけには来ないので、大丈夫です笑。

https://tetsudo-ch.com/12450516.html

焼肉ポリスよりも、むしろ空き皿を回収しようと、定期的にチェックしている
店員さんの目の方が、よりポリスっぽかったです(-.-;)

店内の雰囲気

店内の雰囲気は、写真のような感じです。
広々としていて、小奇麗で、落ち着くような店内です。

空調もしっかりしていて、意外と焼き肉の匂いが体や服についたりしてない印象でした。

おひとり様で焼肉食べ放題ランチを食べにくるお客さんも見かけました。
確かに、この居心地の良さからすると、

焼肉きんぐは一人焼肉向いていると思います。

なんというか、むしろ複数で来ているお客さんより
一人焼き肉の方が、ぜいたくな時間を焼肉時間を過ごせそうです。

静岡フナ

スペースがゆったりしていて、あまり周りが気にならない感じがしました。

お支払いはクレジットカードやPayPay可能

PayPayでの支払い可能でした!

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

最近は焼肉屋さん否定派なんですけど(家で美味しい上等の肉を焼いた方が美味い)、
肉以外の食べ物も考えると、焼肉きんぐは良いですね!

また焼肉きんぐのランチコース行きたいです^^

静岡フナ

ただ、食べ放題なので、ランチコースでもやっぱり満腹死してしまいます(-.-;)
俺の場合は11時の朝一に食べに行って、焼肉きんぐ一食でも十分です。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です