喫茶店

コメダ珈琲のモーニングで土日朝を優雅に暮らす

土日を優雅に新聞でも読みながら暮らしたいと思い、朝一にコメダ珈琲のモーニングに行ってきました!
実際、お得に優雅な気分になれるコメダのモーニングでした。

そしてコメダのパンが実は美味しい

ことを知りました。

静岡フナ

2024/4/23より、価格改定があるそうです。
価格改定前に、コーヒーチケットを買っておいてよかったー。

2024/4/14

コメダ珈琲店 藤枝築地店のモーニングの時間

コメダ珈琲店 藤枝築地店のモーニングの時間は、

7:00~11:00

です。

モーニングって、あんまり行く人いないかな?と思いきや、
結構、お客さんがいまして、8時台とかだと、待たなきゃならないこともあり得そうな人気ぶりでした。

静岡フナ

喫茶店のモーニングとは、コーヒーを1杯を注文すると、
朝食のパンとかが付いてくるサービスです。

コメダのモーニングメニュー

コメダのモーニングは、ドリンクを注文すると

  • 山食パントーストまたは
  • ローブパン

が、ついてきます。

通常、モーニング以外の時間帯だったら、ドリンク一杯だけの料金なんですけど、
モーニングタイムでは、パンと卵がついてくるので、お得なサービスですよね!

ドリンクメニューはこちらの写真です。
喫茶店らしく、コーヒーはもちろん、

デザートドリンクのジェリコやクリームコーヒーにも、
モーニングサービスはついてきます。

静岡フナ

今回、藤枝市はPayPay10%戻ってくるキャンペーンだったので、
お得なコーヒーチケット9枚を、2セットも買っちゃいました^^

山食パンが美味い!

俺はパンをあまり食べないご飯党なんですけど、
コメダのパンを食べたら、

うまい!!

って思いました。
これは、至福な感じですね~。

静岡フナ

こんなにおいしいパンは食べたことなかったです、俺は(-.-;)
コメダのパンは侮れないっす!

こちらが、デザートコーヒー「ジェリコ」です。

アリですね!

静岡フナ

コメダに行くなら、「朝行くべき」って学びました。

ローブパンも負けずに美味しい!

土曜に引き続き、日曜も再びコメダへ(笑)
今度は、コメダコーヒーと、ローブパンを注文してみました。

ローブパンもおいしい!!

ふわっふわ

で、簡単につぶれてしまうような柔らかさ。

卵ペーストをつけてもおいしいく、
すぐに

ぺろっと

食べ終えちゃいました。

あとは、温かいコーヒーを新聞でも読みながら優雅に朝のひと時を過ごしました^^

コメダのおいしいパンの販売も

コメダのおいしいパンは、販売されていました。
でも、自分で焼いても、あんなにおいしく焼ける自信がなかったので、

またコーヒーチケットでコメダで優雅なモーニングをしにこようと思います!

基本情報

〒426-0031 静岡県藤枝市築地527−1

雰囲気

年配の人が多い印象ですが、時々若い人もいます。
おひとりさまも、結構多く、半分くらいはおひとり様客のような印象でした。

なんか、ちょっと、どこかに旅行にいった朝のような気分になります^^

モーニングで朝食をとりながら、新聞を読む、

静岡フナ

俺は新聞をとってないです。

なんか、大人な(おじさんな)優雅さが最近わかってきた今日この頃です(笑)

支払いはキャッシュレス決済可能

お支払いは、キャッシュレス決済ができました。
PayPayで支払ってきました^^

コメダ珈琲の会社は モーニング発祥のでら名古屋

コーヒーが

でら

たっぷり、という方言を使うように、コメダの会社は愛知県名古屋市にありますね。

俺が大学生だったころ、同じ大学の名古屋出身の友達に、名古屋に案内され、
初めて喫茶店でモーニングを食べました。
喫茶店のモーニングというサービスも名古屋発祥ですね!

静岡周辺のコメダ珈琲

静岡市周辺のコメダ珈琲店のリストです。
どこも、7:00~11:00がモーニングサービスの時間帯でした。

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

コメダのモーニングで、まるで旅行に出かけたかのような
優雅な朝を過ごせることがわかりました。モーニングサービスにハマリそうです^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です