漫画

ダークギャザリングの漫画を読みに島田市の快活クラブに行ってきた

ダークギャザリングというアニメを知っていますか?

2023年アニメ放送されているんですが、静岡ではテレビで見れない気がします。
ただ静岡でも、アマゾンのプライムビデオでダークギャザリングが見れ、俺は見ているんですが、

気になって漫画を読みに行ってきました!

悪霊心霊系アニメのダークギャザリング、神との対決が気になる

ダークギャザリングは、IQ160の夜宵ちゃん(やよいちゃん)がお母さんのために、
心霊現象の悪霊と戦って、コレクションしていくアニメです。

まあ、単純ちゃ単純なストーリーなんですけど、

心霊や悪霊は年をとっても興味深い

ネタなんですよねー、ダークな感じも。それでついついアニメを見てしました。
見てしまうと、結局、解決するまで見るのを止められなくなっちゃうんです。心霊、悪霊系は。

常識ハズレの摩訶不思議な点もそそられちゃうんですよねー。大人になっても。

ゲオでダークギャザリングのコミックをレンタルできないものか?

まずはできれば、ダークギャザリングのレンタル漫画がしたいと思い、
ゲオとツタヤで検索をかけたんですが、ダーク系がそこまで人気がないのか、
近所には配置されていなかったです。

ゲオオンラインなら、ありましたが、まあレンタルの送料が気になっちゃいましたね。

漫画喫茶の快活クラブでもどこでもダークギャザリングを置いてはいない

静岡市付近の快活クラブで、ダークギャザリングを探したころ、

  • 島田市と
  • 清水区

でした。
俺は島田市の快活クラブに行ってみましたが、

もっと摩訶不思議な心霊系漫画が人気が出て、どこの快活クラブにも漫画が置かれるといいなーと思いました笑。

〒427-0019 静岡県島田市道悦1丁目15−12

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です