ビュッフェを食べたい!

ホテルリステル浜名湖|朝食ビュッフェでとろろ汁麦飯

ホテルリステル浜名湖の朝食ビュッフェを食べてきました。

宿泊して、既に夕食ビュッフェで満腹状態が残っていましたが、
滅多に食べれないとろろ汁麦飯なんてありましたので、限界突破で挑んできました!

とろろ汁麦飯

とろろ汁、美味しいですよいね~。

他県のホテルで出てくるとろろ汁は、何か静岡のとろろ汁と違う時がありますが、
浜松市のとろろ汁は、やっぱり俺がよく食べるとろろ汁に近かったです。

美味しいけど、少し変わった渋みのようなすっぱみをうっすら感じました。
やっぱり、静岡県内でも微妙にとろろのアレンジが違うんですねー。

でも、とろろ汁が無限に食べれるなんて、素敵です^^

あとある日の朝食ビュッフェメニュー

洋食メニュー

朝食のメニューがこちらの写真です。
パンやら、ベーコンやウィンナーといった
普通のメニューがありました。

和食メニュー

和食のメニューがこちらの写真です。

朝食は和食ですよねー!
俺が滅多に食べれないような、健康そうなメニューもあったので、
筑前煮(ちくぜんに)やひじきの煮物とかも食べてきました。

鯵の開きのから揚げ

が珍しいですね!俺は初めて見たので、食べてきました^^
カサカサしていてしょっぱくて、おつまみ的な美味しさでした!

湯豆腐や、浜名湖海苔うどんもありました。
体に優しそうなメニューで助かりました^^;

中華メニューも

シュウマイとか、中華系のメニューも少しありました。

俺が限界突破で食べた朝食ビュッフェ

とろろ汁をたっぷり食べてきました^^

やっぱ朝食の和食は、うめー。

ジャーマンポテトも、うめー。

ミカンゼリーといったデザートもありました。

鯵の開きのから揚げも人気というだけあり、アリですね!
つまみに持って来いでした。カルシウムも豊富そう^^

静岡で有名な田丸屋のワサビ漬けもありました。

ふー。

静岡フナ

この日は、満腹で
これ以上昼飯も夕飯も食べれませんでした(-.-;)

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

満腹状態からではない、
とろろ汁麦飯の食べ放題がしたかったです泣。

〒431-1424 静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈2251

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です