シーズン・旬の時期

焼津駅イルミネーション2023|巨大カツオが出現

焼津市で忘年会をした後に、焼津駅のイルミネーションを見てきました。
2023年のイルミネーション

なんか、なんかなー(-.-;)

巨大カツオのオブジェ

焼津駅の南口に、謎の巨大カツオオブジェが出現していました。
近くで見ると、な、なんかなー。

ライトアップがしょぼい(-.-;)

この巨大カツオ、なんかパワーを蓄えて、イルミネーションを放出するそうです。

そのパワーの正体は、

インスタグラムで#焼津イルミネーション

俺のパワーだけでも光るのかな?
でも、怖くてインスタに投稿出来ない(-.-;)

焼津駅南口のイルミネーション

その他の、焼津駅南口のイルミネーション。

体験型のようで、ピアノのようなイルミネーションもありますが、
黒い鍵盤の位置が均等すぎるような?(-.-;)

めがね橋はイルミネーション無し

以前、小石川のめがね橋のところまでイルミネーションがされていたので、見に行ってみましたが、

シーン・・・

なんかちょっと、しんみりした気分になりました(-.-;)

〒425-0027 静岡県焼津市栄町1 駅前通り

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です