うどんが食べたい!

丸亀製麺はやっぱり釜揚げうどんでしょ!

みなさんは丸亀製麺で、どのうどんが一番好きですか?

俺はやっぱり釜揚げうどんが好きです!

丸亀製麺の原点にして、自信作。
20年前の創業当初から提供続ける「釜揚げうどん」は、いわば丸亀製麺の原点。

釜揚げうどん | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

といわれるだけのことはあります!

静岡フナ

夏は、ぶっかけうどんが一番好きです(-.-;)

釜揚げうどんは丸亀製麺のメニューの中で一番安い!

釜揚げうどんは、作るのに確かにひと手間少ないかもですが(水切り)
戦略的に、安い気がします。

昔は、釜揚げうどんは290円でしたよねー。
残念ながら、2023年3月に340円に値上がりしてしまいました。
2023年12月の価格改定では、価格据え置きになってありがたいです。

安くて、美味しくて、

ありがたいですよねー!

静岡フナ

ただ、釜揚げうどんが安い分、
天ぷらを注文してしまうんですけどね(-.-;)

釜揚げうどんの日は半額になる!

釜揚げうどん | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

さらに、

毎月一日は釜揚げうどんの日です!

釜揚げうどんが半額になっちゃうんですよねー。

静岡フナ

一月は除く。

釜揚げうどんのおすすめの食べ方があるそうです。
俺もこの記事見て、いろいろ食べ方を試しています^^

アプリでお得なクーポンが毎月配信

公式アプリ|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺

丸亀製麺はスマホのアプリもあり、
毎月一回クーポンが発行されます。

つまり、

月一回は丸亀製麺で決まりですね!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です