定食が食べたい!

【定食のまる大】静岡駅北口のランチメニュー

静岡駅北口にある「定食のまる大」にランチに行ってきました。
サラリーマン以外のお客さんも多く、混んでいて、店員さんがちょっと回っていない感がありましたが、メニュー豊富な大衆食堂で、

便利なお店であることは間違いないです。

お得な日替わり定食がある

日替わり定食がありました。
お得で、人気です。
平日の12時40分にランチに行ったら、既に日替わり定食は売り切れでしたorz

静岡フナ
静岡フナ
人気メニューですね!

曜日限定の定食もある

日替わり定食とは別に、曜日限定の定食もありました。
数量限定です。

ランチメニュー

一般のランチメニューがこちらの写真になります。

まる大オリジナル定食メニューは少なめなので、
「ランチメニューはこれだけ?」と思ってしまいがちですが、

一般メニューにもランチメニューが豊富にあります。
食べ飽きそうもないくらい豊富なメニューです。

ランチ以外のメニュー

ランチ以外にも、居酒屋としても営業しているので、
居酒屋メニューもありました。

ライスの量が選べます

ランチにはライスの量が選べます。

  • 大盛
  • もっこり
  • チョモランマ

日本昔話盛りですね!

ちなみに、ライスは程よくパサパサしていて、俺好みでした。

ふりかけがあるところも良いですね!

サバみそ定食

今回、サバみそ定食を注文して食べました。
サバみそ定食の写真がこちらです。

お味は普通ですね笑。

【基本情報】定食のまる大@静岡駅北口

〒420-0857 静岡県葵区岡市 御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル1階

大衆食堂 定食のまる大 静岡北口店 – 静岡/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

店内の雰囲気

サラリーマン以外のお客さんも多く、時間制約がないので、
ゆっくりしているお客さんも、多めでした。

定食のまる大は、大庄グループの大衆食堂です。
大庄グループの雰囲気ありますねー。

お支払方法

PayPayで支払いました。

俺的勝手な感想

評価 :3/5。

星三つ!

便利なのは間違いないし、ランチメニューが豊富で食べ飽きなさそうです。
そういうこともあり、混みあっています。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です